大会・研究会・ワークショップのご案内

トップページ > 大会・研究会・ワークショップ > 第4回ワークショップの参加申し込みについて 事務局より

    第4回ワークショップの参加申し込みについて 事務局より

    第4回ワークショップの参加申し込みについて ご連絡

    皆様、関心をもっていただき、ありがとうございます。
    現在 90名の定員が満席となっております。大変申し訳ありません。

    キャンセル待ち・ワークショップの変更についてのお問い合わせがありましたので、
    皆様にもお知らせいたします。

    1 キャンセル待ちについて
    この度は、会場の関係で90名の定員としております。
    満席の場合は、キャンセルが出た場合に、「こくちーずプロ」のサイト上で、
    空席があることがわかる仕組みとなっております。

    今回はコクチーズにて、キャンセル待ちの機能を使っております。
    希望するWSにキャンセル待ちをお申込みできますでの、よろしくお願いいたします。

    ★ご都合がつかなくなった等の理由でキャンセルなさる場合、必ずこくちーずプロ上で手続きをお願いいたします。

    2 参加するワークショップの変更について
    こくちーずプロでは、申し込み(チケット購入)後に参加WSを変更することができませんので、次のようにお願いいたします。
    一度、キャンセルの手続きをして、変更したいWSに改めて申し込みをする。
    (ただし、既に満席のwsには変更できませんので、ご了承ください。)

    どうぞよろしくお願いいたします。
    子どもの日本語教育研究会 事務局 (齋藤・村澤・工藤・秋山)