大会・研究会・ワークショップのご案内

トップページ > 大会・研究会・ワークショップ > 研究会 > 第4回研究会 発表内容の公開について(台風19号による中止後の対応)

    研究会

    第4回研究会 発表内容の公開について(台風19号による中止後の対応)

    2019年10月の台風19号に被災された皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
    一日も早く穏やかな日常が戻ってきますよう、研究会一同、心より祈念しております。

    さて、10月12日(土)に予定しておりましたが、第4回研究会を中止いたしましたが、
    今後の対応について以下のように予定しております。(確定し次第、本webサイトで公示いたします)

    1 ポスター発表について
    (1)本webページでの抄録原稿の公開をもって、「発表の実施」といたします。
       公開は、10月中に行います。
    (2)第5回大会(2020年3月14日(土))に、ご発表の場を設けます。
       発表者ご自身の任意となります。ご都合がつく方、積極的にご発表いただけましたら幸いです
      ★第5回大会の「発表の公募」も行います。
       
    2 講演について
     単独の講演会を、2020年1-5月の間に、実施いたします。
     講演者の方のご都合で、日程を決定いたします。

    3 ラウンドテーブルについて
     第5回大会(2020年3月14日(土))に、パネルセッションの形で、3つの発表を合わせて検討する場を設けたいと思います。
     発題者3名のご都合によっては、全ての発表がそろわない場合もあります。